2回目以降のご予約はこちらから 予約フォームへ

店舗名変更「Remix」へ

中野 トレーニングスタジオRimix 内観
目次

「トレーニングスタジオRemix」について

いつもご利用頂いている会員様、また、当店のご利用をご検討頂いているお客様、当店のWEBサイトをご覧くださりありがとうございます。
「Fine-b中野南台店」は、2020年10月1日をもちまして、店舗名を「Remix」へ変更し、新たにスタートをいたします。

現在ご利用頂いている会員様におかれましては、ご利用中のサービスについて、変更なくご利用頂けます。また、新たなメニューについても追加予定ですので、今後のRemixについても、ご期待ください!

「Remix」の由来

店舗名「Remix」の由来は、
・お客様の身体を新しく作りなおす(=リミックスする)
・当店のトレーナーが、トレーニングだけでなく、治療もできる資格を有している
・様々なトレーニング機器を駆使して(ミックスして)お客様の目的に合わせたプランを提供する

という意味が込められています。

当店のイメージやサービス内容が組み合わせられている店舗名となっており、より一層ご利用しやすく継続できるジムとなるよう、スタッフ同士の力をリミックスし進んでいこうと、気持ち新たに運営いたします!

中野のトレーニングジム=Remix

昨今の新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点からも、マンツーマン・一対一や少人数でのトレーニングの安全性から、パーソナルトレーニングジムの需要が高まっております。

当店でも、換気・消毒・マスクの着用など、対策を講じる中で、パーソナルトレーニングやマッサージ、ヨガプライベートレッスンや人数制限を設けた施設利用を行っております。

また、店内は清潔で、綺麗な状態を保っており、設備管理の面からも「中野のジムといえば、Remix」と言って頂けるように、尽力しております。

当店は丁寧なカウンセリングを元に、効率よく皆様の目的(健康維持・美容・トレーニング・痛みの治療等)に向かっていけるよう、様々な機器やトレーニング・施術方法を導入しております。

お客様に、トレーニング・体づくりやヨガ、マッサージや痛みの治療などに集中して頂けるよう、当店にいらして頂いた時間は、リラックスして過ごせるように、設備管理や準備をしておりますので、ご安心してご利用頂けたらと思っております。

はじめてのお客様はぜひご体験にいらしてください。

当店のメニューはご体験頂けますので、是非一度いらしていただけたらと思います。

Remixをよろしくお願いいたします!

目次
閉じる